Fairy's Studio制作ブログ

精霊とSimutransアドオン置き場

I doing drive with fairy.run34 ブラックロードスター☆攻略戦2

その男の隣には、小さな黒い車が止まっていた。
きっと、それがNDロードスターだろう。
「富屋黒屋。よろしく」
「平安香里。」
無愛想のようにいつもの握手を交わすと、二人は互いの車に乗り込む。

「マイカさん。あの手の相手とはやったことがあるの?」
私は聞いた。彼女は、残念そうな顔をした後、首を振った。
「私は、基本的に上りだから。あの⑨アニキならやった事あったはずだけど…」
私は聞こうとしたが、マイカに止められた。
「どうせ参考にならないから。」
そう言われても、聞くだけタダと思った私は、一応聞いた。
「リーダー?軽量級とやった事ある?」
「無いわけじゃないけど…何が聞きたい?」
来たっ!!引っかかった!!
「どういう感じで相手が動いてたかわかる?」
「うーん…」
い、嫌な予感がする。トオルの顔にも雲がかかる。
「忘れた。」
は!?
やっぱり、参考にならなかった。