Fairy's Studio制作ブログ

精霊とSimutransアドオン置き場

2016-12-19から1日間の記事一覧

キャラ紹介 根岸未来(ねぎし みらい)

平安香里と対面したのは、run17 skyline。 予想だにしないキャラ性を持つ。 run19でトオルに抱きついていたが、別に好きというわけでは無く、同級生相手なら、誰でもそういう反応をするらしい…だから、別にトオル指定ではない。 ボカロ好きだが、その設定が…

【さらに朗報】PC帰還時期決定!!

親が、親の友人の使ってないCOREi5搭載のthink padを格安で譲り受けて貰い、正月の関西に帰省する際に受け渡しが行われます。やったぁ!!もしかしたら、A9かシティーズインシリーズ、ATSとかを買うかも…

(朗報?)平安香里立ち絵書き直し仮決定?

うぃっふぇの数ある立ち絵を見返したのですが、結構酷い物が数点、特に香里が自分で書いたのも何ですが、色々酷い。というわけで書き直します。pcが壊れてるので、新品がきたらします。

I doing drive with fairy.run27 身内決戦3

白の光が私を照らす。こんな事はよくある事だが、今回は違った。 大抵、何もしなくてもこの光を浴びる頃には相手は勝手に離れてくれるくらいまで勝負はついていたが、今回は私が追われる側だった。これはどの症例をとっても、初めての事である。だんだんとラ…

給料減額!?

12月報酬が発表されました…が!! いcのとスタミナ薬の文字がありませんねぇ… 今月のカードは、関西色の快速です。奈良→西九条→大阪で、従来の大和路快速より停車駅は少ないです。まぁ、プラトレだと古いものが強いのはよくある事です。尚、当然スキル付きで…