Fairy's Studio制作ブログ

精霊とSimutransアドオン置き場

I doing drive with fairy.run20 √

34との戦いの後、私宛のバトルがひっきりなしに舞い込み、挑戦者達を倒す日々が続いた。その度になぜか私が勝って、みんなで笑い合っていた。
だが、よくよく考えたらマイカの走りを私はまだ見た事がなかった。彼女は上り担当だったが、上りを挑む人が誰もいなかった。皆んな私狙いで来てるから、用はないのだろう。だが、だからと言って弱いかどうかは別なので、リーダーに聞くだけ聞いてみる事にした。
「マイカって強いの?」
リーダーは悩み、少し間をおいた。そして、残念そうな顔をしながら、こう答えた。
「彼女は、強かった。黒星は殆どない。だが…」
また間が空く。
「マイカは無名なんだ。」