Fairy's Studio制作ブログ

精霊とSimutransアドオン置き場

I doing drive with fairy.run9 黒き翼

イメージ 1
静かな峠に、水平対向エンジンの低音が鳴り響く…
ホークアイが夜を照らし、漆黒のオーラを放つその車は、速さを増していき、テールを振りながら、赤い尻尾は光を放つ…



イカが、初めての対戦相手を教えてくれた。
その相手の名前は、黒木 シリア。乗っている車はBRZらしい…
が、そのBRZは、ちょっと違うらしい。
SUBARU特有の羽グリルを持ち、カラーと合わせて、通称が黒い翼と呼ばれている。
まぁ、リーダーは勝ったこと無いらしいが、結構やりあってるらしく、相手を変えること位安いらしい。というわけで、私が走ることになった。そういえば、シリアさんは、じゃんけん理論という考えを持ってるらしいが…まぁ、あった時に聞けばいい。

車に乗り込むと、峠を下ることにした。
AWDの特性上、アンダーが出やすい。
そういえば、この車の名前をマリカに教えてもらったんだったな。
IMPREZA WRX STi GDBで、年式は2001年式。よくそんなもんがわかったな、と思う。対決の前に、マリカが先生と呼んでいる人物がこの車のセッティングをしてくれるらしいが…
「変なセッティングにしたら、どうなるか…」
イメージ 2
また出てきた
「なんだよ。てか、セッティングすんの私じゃ…」
「感想を言って理想に近づけるのは?」
痛いところを…
「でも、早い方がそっちは楽なんじゃないの?戦闘の時?」
「慣らすのが面倒なんだよ。急に自分の動きが変わるの…」
「ア、ハイ」
でも、いざとなった時、見捨てれば…
でも待てよ?見捨てたら、どうなるんだろうか?事故った原因が彼女を見捨てたということなら…まぁ、世の中には、知ってはいけないことがある。これもその一つなんだと、私は悟った。

続く