Fairy's Studio制作ブログ

精霊とSimutransアドオン置き場

I doing drive with fairy.run34 ブラックロードスター☆攻略戦1

イカと戦ってから数日、あの戦いが走り屋の噂として行き交ってる今、タイヤ等の修理が終わったGDBインプの初陣が決まった。
相手は、NDロドスタ
イカとマリカの情報によると、相手はFRで軽量、そしてNA。
前に戦ったBRZと似た様な物だが、馬力の高い軽自動車と言っても過言ではない。
軽さはあっちが上だが、出力は確実に下。
どちらにしろ、前と一緒に攻めればいい。私はそう思った。
相手がやって来た。
「やぁ、久しぶり。」
「どうしてシリカさんがここに?」
驚いた。聞き覚えのある声と、見覚えのあるフードをつけながらやってきた。
「今日走るのはボクじゃないよ。どうしても敵討ちしたいってうるさいのが居てね…」
まぁ、そうだろうな。と思った
その傍に目を回すと、もう1人、メガネをかけた男が来た。
「今日走るのは俺だ。」
男はそう話した。