Fairy's Studio制作ブログ

精霊とSimutransアドオン置き場

鉄道の日、革命

イメージ 1
イメージ 2イメージ 3
今日は祭りですね!
記念発券機11連サービスは去年もありましたね。ありがたく引かせてもらえましたが、特効出率が出率なので(お察しください)
四国&中国ガチャがようやく実装されました。遅えよホセ。
四国カードは今のところここにしか普通以外は無いので、まぁ、軽く見て10連4、5回程度引く必要がありそうですが、特効と違ってかなりすんなり出てくれるので戦力増強は多分かなり簡単と見て良さそうです。
エイプリルフールぶり(半年ぶり)の潮EXが1日限りの解放です。
阪和線きのくに線を中心に目的地がばらまかれ、大抵くろしお停車駅に設定されてます。ちなみに、その関係もあって今回のCPUは超強いです(いつもと比べると)
但し、100点程度取れば絶対勝てるので、看板を持ってないなら4ターン目に最終目的地を必ず踏みましょう。
ちなみに、全部クリアすると…
イメージ 4
イメージ 5
そして…明かされるネクストステージ…
続報を待て!!