Fairy's Studio制作ブログ

精霊とSimutransアドオン置き場

給料減額!?

12月報酬が発表されました…が!!
イメージ 1
いcのとスタミナ薬の文字がありませんねぇ…
今月のカードは、関西色の快速です。奈良→西九条→大阪で、従来の大和路快速より停車駅は少ないです。まぁ、プラトレだと古いものが強いのはよくある事です。尚、当然スキル付きです。
そういえば、関西色の急行電車のプラレールってあるんですよ。知ってました?
(大昔、試作品が作られただけと言われていたが、実在したのが約13年前に、プラレール博物館にて発覚した。)
イメージ 2
重要なのはここから。スタミナドリンクはよっぽどでも無い限り使わないので無視で良いですが、なんとICが消滅。駅メダルが同量配られるわけでもなく、大幅減額です。
イメージ 3
参考までに、これが11月の報酬です。
かなり減っていて、Cランクは目も当てられません。どうしてこうなった。