Fairy's Studio制作ブログ

精霊とSimutransアドオン置き場

2016-11-26から1日間の記事一覧

I doing drive with fairy.run27 身内決戦1

水平対向の音が響き渡る。 後ろから、マイカの走りをここなら見物できる。だから、あえて不利な初手後攻を選んだ。 このバトルの目的は、あくまでマイカに勝つことではなく、マイカの走りを見て、それをいかすことである。 コーナーに差し掛かりかけると、マ…

I doing drive with fairy.run26 決戦の幕開け

マイカとの決戦の日が来た。 お互いの話し合いの結果、お互いの得意分野の時が後攻になるようにし、下りから始める事になった。 「遂にこの時がきたな。本当に良かったのか?」 リーダーが呟く。 「うん。大丈夫。それに、わたしがマイカの本気見たいだけだ…

中の人誕生日記念!!うぃっふぇ大放出DAY!!

えーと、金曜ロードショー魅入ってて、うぃっふぇ遅刻しました() 正確には、エヴァ見ながら作ってたら日付変わってたw (いつもより30分ぐらい) 本題です。 本日11/26は、中の人の誕生日でーす!!フォトコンは参加者不足で開催しませんが、"かわりに"うぃっ…

I doing drive with fairy.run25 うざい奴

「相変わらず、絶妙なタイミングにでてくるなぁ…」 「暇な時だけでるのが私のポリシーだ。」 あんたの事はどうでも良いよ。と、言いたいが、黙っておく事にした。 「で、S207は私の上位互換だ。重量、パワー、CPU…その他諸々。全て私以上ね。こっちにはパワ…