Fairy's Studio制作ブログ

精霊とSimutransアドオン置き場

I doing drive with fairy.run25 うざい奴

「相変わらず、絶妙なタイミングにでてくるなぁ…」
「暇な時だけでるのが私のポリシーだ。」
あんたの事はどうでも良いよ。と、言いたいが、黙っておく事にした。
「で、S207は私の上位互換だ。重量、パワー、CPU…その他諸々。全て私以上ね。こっちにはパワー面で若干有利だけど、本当に若干だから勝ち目はあんたの腕だけだな。」
「だからワザワザ話に来たと。」
「そうだな。用がなかったらまずこないし。」
じゃあ来るなよ。と言いたい。凄く。
「でも、あんたの事は今日まで色々なバトルを通してるから、信頼してるぜ。」
(普通に良い事言えるならそういうことをいってよ。)
「なんか言ったか?」
「いえ。」

相変わらず上から目線で調子に乗ってるやつの短い会話がやっと終わった。一番不安だったのが、私だった以上、GDBAにうざいながら励まされたのは、珍しくプラスだったのかもしれない。