Fairy's Studio制作ブログ

精霊とSimutransアドオン置き場

プラトレのキャラ紹介の書庫について。

いままで放置してましたが、いい加減再起させます。この書庫には、'ステーション物語'における設定のみを反映させて書いていこうと思います。と、言うのも、実はステーション物語と過去のイベントの物語を照らし合わせると、設定が噛み合わないんですよ(特にバレンタインと感謝祭)。なので1から書き起こします。一応、鬼ぃ悪魔ぁ!!な最後2つのサブ以外の本筋と自分が持ってるレアドロップを参考に書いていくのでよろしくお願いします。
あ、そうそう…pt.1の10話以降が追加された後の設定反映はやる気次第です。

追記。3/20アプデ以降、なんとフルボイス化!
それ以前にうp主が予想(というか脳内再生してたのは)以下の通り
イメージ 1イメージ 2