Fairy's Studio制作ブログ

精霊とSimutransアドオン置き場

【Simutrans PAK128.Japan】DXル・シエル

↓DLはこちら↓

simutrans-portal.128-bit.net

(やたら発言よく)Simutrans……!!
DXルシエル!!
発車で東洋IGBTが発動!
本物音声を体感せよ!!
鳴る!走る!DXルシエル!! DXシリーズ!

 

ヤフー時代の京急を扱っていたごく初期からこのブログを読んでる人はもういないでしょうが、感慨深いことにこのブログで京急アドオンがついに公開されました!!
当時走っていた車両ではなく、最新鋭の車両、ルシエルになります。
秘伝のたれのごとく、数多くの人に触れ進化したpak128jp純正車両がベースのベースのベースのベース。
空マークや急行灯点・滅仕様を収録。一等旅客版も収録しています。

DXと銘打っていますが、なんとコレは本物音声を収録しています。
が、勘のいいひとはわかると思いますがコレルシエルじゃないんですよね……(収録でき次第差し替え予定)

DXシリーズということでいろいろ計画中!おたのしみに!

 

・OTRPv31以降で音声を出す方法
起動オプションを打ち込んだショートカットなどが必要になります。
「-midiBGM
「 -sound」SE復活します。
このアドオンを最大限楽しむためには後者を有効にする必要があります。