Fairy's Studio制作ブログ

精霊とSimutransアドオン置き場

30Days Song Challenge 新編集版 Day06 踊りたくなる曲

旧版ではごらんの2曲でした。

ツイ:throught the night
ライン:Nothing gonna stop us tonight

じゃあ……今回はというと…

 

day06:Night of fire


になりました!

 
前のバージョンではDay05だった、Night of fire.
やっぱり逆だよなって冷静に考えてなりましたね……(昨日もいったやんけ

 

某カポポの影響で一時期再燃したりと、数年に一回ブーム?がくる曲です。
内藤ファイアーの空耳も有名ですが、某カポポのときは一切話題になりませんでしたね……(
一番最初に流行ったときはダンスありきでネタ抜き?の完全に純粋(だったかどうかは生まれてないからわかりません……)なパラパラだった(その時生まれてないからわからんけどそうっぽい?)ので、カラオケで踊れる曲になってます。
はたして、この曲がダンスとセットで再びはやる日は来るのだろうか……

来るといいなぁ……

Day06……fin