Fairy's Studio制作ブログ

精霊とSimutransアドオン置き場

30Days Song Challenge 新編集版 Day05 大音量で聞きたくなる曲

旧版ではごらんの2曲でした。

ツイ:Night of Fire
ライン:Heart Beat(passion)

じゃあ……今回はというと…

 

day05:throught the night


になりました!

 
前のバージョンではDay06だった、throught the night.
やっぱり逆だよなって冷静に考えてなりましたね……


【電車でD】Through the Night / Renko ( Extended Mix ) 【SuganoMusic】

 


電車でDRisingStage、名鉄名古屋本線vs末次トオル前半BGMです。
電車でDで初めて見たのがRSだったのもあって、この曲自体は結構印象深いです。
首都高バトル01といい、名古屋にはやたらキラキラした曲があてられることが多いイメージがあるんですけど、これもその一つなんじゃないかなぁって勝手に思ったりしてます……

Day05……fin