Fairy's Studio制作ブログ

精霊とSimutransアドオン置き場

30Days Song Challenge 新編集版 Day07 ドライブで聴きたい曲

旧版ではごらんの2曲でした。

ツイ:SPACE BOY
ライン:fortissimo-the ultimate crisis

じゃあ……今回はというと…

 

day07:FLASH(首都高)


になりました!

 
前のバージョンでは忘れ去られてたせいでネタ切れになってたDay9LINE版にねじ込んでましたが、遂に本来のポジに帰還できました!

隠れた名作、首都高バトル01の隠しボーカル曲の一つで、その中では多分ダントツに人気が高いと思います。
全クリア時にBGMリストに追加されますが、ある条件を満たすと……
SEBとはまた違った良さがあって、こっちを選ぶくらいダントツでこっちの方が好きですね……
首都高バトルまた家庭用ハードで出ないかなぁ……

Day07……fin