Fairy's Studio制作ブログ

精霊とSimutransアドオン置き場

30Days Song Challenge 新編集版 Day10 悲しい気分になる曲

旧版ではごらんの2曲でした。

ツイ:カナリア(ReoNa)
ライン:SWEET HURT(ReoNa)

じゃあ……今回はというと…

 

day10:絶望年表(ReoNa)


になりました!

正直、ここは悩んだ。前回の時点では、個人的ReoNa最高傑作のSWEET HURT(シングル)がどっちも占めていたのでそれでもよかったんですが、悲しい気分になるかというとハッピーシュガーライフ起因の部分も強かったので純粋に悲しい気分にさせる曲をチョイスしました。

絶望年表は、たぶんReoNaで初めて7分台にいった曲だと思います。
その7分で、不完全なまま生まれてきた「私」の人生を描ききっている曲です。
unknown初見(聞くなので初見とは言わないか……)で正直かなり刺さった曲でした。
絶望年表は本当にすごい、いやマジで……ぶっちゃけunknownに入ってる中ではダントツで一番好き。

Day10……fin