Fairy's Studio制作ブログ

精霊とSimutransアドオン置き場

30Days Song Challenge 新編集版 Day04 忘れたい人を思い出させる曲

三日坊主じゃないです、日が明けなければ問題ないのです

旧版ではごらんの2曲でした。

ツイ:夏祭り
ライン:六兆年と一夜物語
アレ?有名な曲を選ばない詰んでね??

じゃあ……今回はというと…

 

day04:夏祭り


になりました!

 
テーマの性質上無理、ごめん

 Day03はscorching heartに(有名な曲を極力使わない縛り的にも)譲ってましたが、不可抗力的にこの曲に。
小学校の頃にやたら流れてたんですよね……ミームといいますか……
今はそれを希望した当人たちはこれ覚えてるんですかね……
これ以上は深く話したくないので、聞かないでくださいてんてん


Day04……fin