Fairy's Studio制作ブログ

精霊とSimutransアドオン置き場

30Days Song Challenge 新編集版 Day11 決して飽きることのない曲

旧版ではごらんの2曲でした。

ツイ:philosophyz
ライン:悠久の翼 07mix

じゃあ……今回はというと…

 

day11:SWEET HURT(ReoNa)


になりました!


ReoNa名義でのデビューシングルで表題曲のSWEET HURTです。
この曲はハッピーシュガーライフのEDで、当時はハッピーシュガーライフから入ったのもあって(期間限定盤)アニメ盤を買っちゃいましたね……今思えば限定生産盤の方を買えばよかったってすごくおもってるんですけど……
ReoNaのCDを買いたいと本気で思わせた一曲です。正直、ハッピーシュガーライフ知らなかったらReoNaのCD一切買ってないってレベルで凄く運命的?な出会いを果たした一曲で、今もすごく聞いてます。
他のタイアップ系と違って、ハッピーシュガーライフは全体的にヤンデレが全面に出てるので絶望的シンガーであるReoNaとの波長はトップクラスでよく、たぶん他のタイアップ系とは一線をなしてる曲です。正直、ANIMAやTill the Endよりもめっちゃ好きですし、たぶんそのどっちかだったら(SAO見てないのもあって)買わなかったかも……(事実、Till the Endと神崎エルザだけは今も持ってない。)ちなみに、unknownでも(一応)トリを飾っていたりします。
そういえば、10/20はReoNaの誕生日らしいです!おめでとうございます!

ランランラララン……ラーランランラララン……
Day11……fin