Fairy's Studio制作ブログ

精霊とSimutransアドオン置き場

【Simutrans PAK128.Japan】多摩都市モノレール公開!!

f:id:I_doing_drive_with_fairy:20200214215304p:plain

Simutransで始めて制作したアドオンになります!128Japan向けの多摩モノレールです!
多摩都市モノレール1000系とあるやマチカドまぞくにでたあの緑色のやつプレイヤーカラー1102Fを収録!
製作には、白國つばめさんの大阪高速鉄道1000系アドオン、休日自衛隊さんの東京モノレールアドオンをお借りして製作いたしました。この場を借りて感謝申し上げます、ありがとうございました。


↓ダウンロードはこちら↓

T.公開に伴い、公開を終了しました。

T→https://i-doing-drive-with-fairy.hatenablog.jp/entry/2020/07/15/031724

f:id:I_doing_drive_with_fairy:20200214225710j:imagef:id:I_doing_drive_with_fairy:20200214225716j:imagef:id:I_doing_drive_with_fairy:20200214225720j:image

(SSはWikipediaのやつです。)

なんとかバレンタインに間に合いましたね

あ、そうそう。なぜSからなのか気になりますよね?一応存在はします。無印。

f:id:I_doing_drive_with_fairy:20200216185206j:image

これです

身内鯖でのみ運用され、立ち絵改修のときに消えました。

身内鯖時代の無印だと、営業最高時速の65kmまでしか出ないようにするリミッターも付いてたんですが、モノレールがどれも80で統一されてるから要らなくね?ってなって消しました。