Fairy's Studio制作ブログ

精霊とSimutransアドオン置き場

みなさま、お久しぶりです。

はい、久々にこのブログの公開設定を全公開に戻しました。
えぇ、何があったかは具体的に言えませんが、諸事情によりある部分が問題になったので一時的に封印してましたが1年ぶりぐらいの復活です。
まぁ、だれもみないでしょうが……w

で、ついでに、プラトレとか過去の記事でやばそうなのある程度消しました。
(多分まだ消さないといけないのは結構あるだろうけどとりあえずは)
書いたの4年も前の記事ばっかで、本当は全部消したいぐらいだったんですが、まぁさすがにそこまでする必要はないよねって思ったのでとりあえずある程度だけ残しました。(七尾先輩を空気から救ったり、ひかりの自称マドンナ設定発祥の地(どっちも自称)だったりするからね、一応)
うん、当時の運営にはマジで悪いことしたと思う……
なんでこんなに挑発する文章ばっかりかけたんだろうって書いた本人が本気で思うレベルで。
(特に、二次創作までしてRewriteへ逃亡する宣言した時とか)
今後は、Wiki言語が使えなくても問題ないホームページとして運用します。
Simutransのアドオン紹介のためのページや、I doing drive with fairy.のサイトマップとして運用すると思います。
なのでもうブログとして更新することも、プラトレ記事が新規で増えることもたぶんないです。
それに、プラトレに関してはブログ書けるほどガチ勢じゃなくなったんで……
しかも、統計取る時でも平気でガバをやらかすので、多分こういうこと向いてないと思うんですよね……だからワザ〇プ並みのクオリティしかこのブログは出せてなかったと。じゃあもう取り扱うのはやめよう。というわけですね。

 

というわけで、ブログ再開しまーす。