Fairy's Studio制作ブログ

精霊とSimutransアドオン置き場

2016-07-20から1日間の記事一覧

うぃっふぇ遅延についてお知らせ

うぃっふぇだすの一週間も間が空いてしまいごめんなさい。 えーとですね…文章自体は結構前にできてたのですが、サンバーの挿絵を描くのを忘れたあげく、放置もされた為めちゃめちゃ遅れました。しかも、マリカ(マリカーじゃないよ)の挿絵まだ書いてません。…

I doing drive with fairy.run7 全員集合

「ひっひーーーー!違うんですごめんなさいごめんなさいごめんなさいg…」 私が、完全に空気になってしまった。私が来てしまった事により、カップルは喧嘩を始めた。いや、いつもの事なのだろうか? 「あ、あのー…」 「ちょっと待って、マイカ!この子が、俺…

プラチナトレイン メンテ延びたね。

Appleと戦っていた結果、メンテ予定が延びたようです。 まぁ、色々追加要素が多かったから、無理もないかもですが… まぁ、これのおかげで重機の餌行きが延びたし… 3種類のバトルサヨナラ会の夜ジャー!!! 最後に… badapple

【ネタバレ注意】全目的制覇ッ!の時

CPUが謎会話しているのはさて置き… 全目的地を制覇した時の画面です。25ターンルールでもない限り拝むのはほぼ不可能ですけど。

7/20アプデ発表!

さあさあ、今回のプラチナトレインのアプデはかなり大胆ですよ!! なんと…新機能搭載や対戦内容を最低限にそぐ更新です。 ~対戦について~ まず、スコアアタックと、スピードアタック以外全部消えます。 (需要がない、時間がかかる、得点欄が仕事をしない…