Fairy's Studio制作ブログ

精霊とSimutransアドオン置き場

7/20アプデ発表!

イメージ 1イメージ 2
さあさあ、今回のプラチナトレインのアプデはかなり大胆ですよ!!
なんと…新機能搭載や対戦内容を最低限にそぐ更新です。
~対戦について~
まず、スコアアタックと、スピードアタック以外全部消えます。
(需要がない、時間がかかる、得点欄が仕事をしない、全部取りは不可能、等の理由で廃止かと。まぁ、当然)
スピードアタックはルール改正します。
(順番がランダムになるので、部屋主が絶対一位にはならない)
最後に、イベントのてっぺんが増えます。

~不具合、新機能~
・王寺バグが無くなる。
・氷見のバグが無くなる(最終目的地はちょくちょく目的地マップに出てない時あったし、ネタバレする事さえあった)
・西宮の誤字はTwitterで発見者がいる?模様
サンライナー他3種が値下げされます。
(三次ライナーは知らないけど、上郡発新快速は当初、基本の快速の4倍の値段がしていた。)