Fairy's Studio制作ブログ

精霊とSimutransアドオン置き場

プラトレタッグマッチ!

久々の連投なのです!
イメージ 1
メンテは伸びてしまいましたが…
イメージ 2イメージ 3イメージ 4
無事開催です!!

まず、今回はかの有名なボッタクリ急行つやまが実装!
あまり期待できなさそう…
もう一枚ははくたかですので、本当に微妙ですねぇ…難民救済には役立つかなぁ…

コイン関連はよくわかってないのがあるので、後日で…
今の所、ブースターは使わんほうがいい程度の認識しか無いので…

報酬は貰って嬉しい強化素材とメダル、221系急行です。
221系をプラスカードにするには、30勝分必要です。
因みに、30勝分で貰えるICは1.5枚と少なめ…

今回のイベは勝ち数に依存してる為、特効が時間短縮につながってます。
ただ、時間短縮なので意味あるかっていうと微妙です…
今回の特効はコインを増やすだけなのであっても無くてもあんまり変わらないです。

攻略法としては、様々なところにlv10で行けるように始発駅分散をオススメします。
そうする事で、ワンキルを目指せるからです。(場からコインが消えたら対戦は終了なのです。尚、ここでのワンキルは1ターンキルです。)
思い出してください。このイベは勝ち数依存です。
つまり、回転率を上げた方が効率が良いんですよね。

今回はタッグマッチです。が、自分に自信があって一人でもいいと言う方は相手を厳選する必要は薄いです。だって、勝ち数依存なんだもん()