Fairy's Studio制作ブログ

精霊とSimutransアドオン置き場

プラトレ、2年目へ…

本日、バラストイベが終了しましたね。
イメージ 1
当方の予想では、100万は行かないと思われてましたが、最終日にギリギリ100万を突破しました。(よかったよかった。)

今日からはプラトレ1周年記念イベントですね。
イメージ 2
イメージ 3
一年、なんとか持ちましたね…
一時はどうなるかと思われていましたが、ちゃんと持ちました。
さて、今回のイベントのスペシャルゲストって誰でしょうね?
検討がつきませんねぇ…
ありえるなら、パエッタ社長と同じ状態のプラチナトレインの社長のグラ公開ですかねぇ…
まぁ、運営に期待しましょう。

あ、そうそう…
記念発券機11連無料とシナリオ作成、してくれますよね(ゲス顔)