Fairy's Studio制作ブログ

精霊とSimutransアドオン置き場

プラトレキャラ紹介 三瓶みすゞ

イメージ 1
さんぺいみすゞ
cv:日笠陽子(3/20~)

秘書枠。社長の話をすれば現れる神出鬼没な存在。色々とメタい事を知っており、社長に関する彼女の語る伝説はかなりのジョークである。みんな大好き黒鉄潮と幼馴染で、好意を寄せているが、当の本人には全く感づいて貰えてない。このブログでは、津久野という別の某鍵作品のキャラとデザイン、役割、名前の名付け元が似てることからよくネタとして扱われている。v1.X.Yから存在していたのに出番が全然ないのでこのブログのせいで封印されたと思われたが、ステーション物語で完全復活を果たした。
ペア妖精は不明。役割上、何もつかないかもしれない。

この後何回か感謝祭があるが、立ち絵だけ登場という形に(新規シナリオが一切追加されなかったため)
そして、Switch実装後は当時ほどイベントをやらなくなったのもあり、感謝祭がほぼなくなったので彼女の出番も……である