Fairy's Studio制作ブログ

精霊とSimutransアドオン置き場

【Simutrans PAK128系列用】空港格納庫(飛行機も入るよ!)セット

f:id:I_doing_drive_with_fairy:20200619005407p:plain

↓DLはこちらから↓

ux.getuploader.com

(アップローダーのリンクを埋め込んでます。エラーが出ている場合はこちら→

https://ux.getuploader.com/AngelMaika/download/19)


HAYATO氏の格納庫のリンクが復活してたのでDLしたところ、

 

「飛行機入らないことになってるけど工夫すれば行けるんじゃね??」

 

と思いいろいろ調整した結果、成功したのでうpしました。
原作と同じく、ANA/JAL/SKYの3種類を収録しています。

(諸事情によりPCカラーは残念ながら未収録ですがこんなにあればまぁ足りるでしょう……)
αチャンネルをつかったので、格納庫から飛行機が出るときにちゃんと影ができるようになってるのは地味にこだわりです。格納庫からゆっくりと大きな機体が動き出して、白いカラーが日光浴びるあの感じ良くない?良くない?(
ただ、そのせいで旧バージョンでは使えませんが、さすがにもうαチャンネルに対応してない旧バージョンを使ってる人はいないと思うので大丈夫でしょう……

では、よきSimuトラライフを!!

 

余談:)このアドオンを持って、アップローダーの多摩モノレールが1ページ目に移動しました。2ページ目に突入です!