Fairy's Studio制作ブログ

精霊とSimutransアドオン置き場

【Simutrans PAK128.Japan】塩害魔王for128_japan

f:id:I_doing_drive_with_fairy:20200819053959p:plain
↓DLはこちら↓

https://ux.getuploader.com/AngelMaika/download/30

たぶん、かみやん製アドオンでは初めてつくった電車(EDは電気機関車なのでノーカン)になるのかな?
もし、南海泉北セットか南海ステンレス車セットに7000が入っていたら、というifと南海6000系をdiagonalmultipler=724規格に直したものになります。
ちなみに、ミンデン換装後の最高時速・120kmが出るようにしてます。ハヤーイ。(なので、6100系は事実上の6300系のみ収録です)OTRPで下げれるようになってからというもの、速度を上げることに全く抵抗がなくなってしまいました……(
新塗装しか入ってません。旧塗装は別の人が(https://wilson-simutransport.wixsite.com/wtgallery/emu-private-municipal-west)すでに作ってるしなにより製作動機?に反するので(え?
なお、結構ケチです。最低限組めればいいかなって量しか入ってません(((それでいいの???
あと、サザン入ってません。作る予定もないです。

このSSのロゴ、元ネタあるけどわかる人いないだろうなぁ……にてないし

f:id:I_doing_drive_with_fairy:20200819055853p:image

f:id:I_doing_drive_with_fairy:20200819055859p:image

11/03追記。屋根を微修正したので差し替え。