Fairy's Studio制作ブログ

精霊とSimutransアドオン置き場

プラトレ~…クリスマス!!

イメージ 2
今年もこの季節がやってきましたね。
イメージ 1
イメージ 3
基本的には、去年とルールが変わってないので説明は省略しますが、エリアがここ一年でかなり拡がったので、難易度はかなり跳ね上がってます。正直言って、初心者潰しもいい所ですね()
因みに、今回は対戦相手がランダムで決まる方式の為、厳選や追い出しは不可能になっています。
今回の報酬はタンゴディスカバリーです。
今は亡き水色のアイツです。
また、サンタさんが落としてくれる新規普通カードと、去年ののぞみはるかが今年も落ちます。しかも特効が復活!やったね。
ガチャからは、先日緊急実装された2600系うずしおエクスプローラ、今週実装された丹後の海となっています。
それでは…レッツクリスマス!!