Fairy's Studio制作ブログ

精霊とSimutransアドオン置き場

プラトレ 新規普通カード1

前回のアプデで、普通カードが大量追加されましたね。
普通カードって、立ち絵変更と路線踏破が楽になる(運転カードに乗ってる扱いになる)だけでほぼメリットがないのです…が、立ち絵はかなり本格派!
誤植だらけですが、そのうちの数枚を紹介!
イメージ 1
まずは、妖怪ぬらりひょんこと115系ですね。
出目プラス3マスのライナーの方が強いです。はい
イメージ 2
103系低運車です。阪和線で使えますが、正直323の方が強いです。
イメージ 3
赤帯105系です。
王寺始発はこれがはじめてだったはずです。
イメージ 4
広島快速色です。
ライナーの方が(ry
しかし、特殊合成があるらしい?
要研究
イメージ 5
氷見線キハ40形です。
性能が凄いのではなく、超本格的な立ち絵です!!
イメージ 6
最後、207系です。
立ち絵はノーマルですが、最近エラッタされて、ライトのリアリティが上がりました!
イメージ 7
最後に207系以外を並べて見ました。

おまけ
イメージ 8
ウィキペディアプラトレのページにいきいきサロンきのくにのスキルが載ってなかった為上げておきます。wiki言語わかんないので、編集できる方お願いします。