Fairy's Studio制作ブログ

精霊とSimutransアドオン置き場

プラトレ v1.1.3アプデ

イメージ 1
昨日は珍しく定刻通りアプデされました。
IC欲しかった身としては残念!
イメージ 2
新イベ、トワイライトゾーンが開始。
n700系くれるらしいけど、トワイライトゾーンならトワイライトエクスプレスでも良いよね…どうせ弱いんだろうなぁ…
イメージ 3
485改183系&381系の国鉄特急復活祭が開始。
特攻では無さそうなので、くろしお以外はどうでも良いです。(停車駅は基本的に28Xと同じなので)
81系くろしおは、白浜までしか単体では行けませんが、天王寺からの駅数はブルドッグよりも少ないという利点があります。
これを使いこなせれば普通に強いです。
また、電力回復イベントのエラッタ、頂点イベントの順位下げなどの修正が加えられましたが、ポルナレフ状態は依然続いてるので、なんだこれ程度です。