Fairy's Studio制作ブログ

精霊とSimutransアドオン置き場

I doing drive with fairy.run8 なかま

イメージ 1
あの車から女の子が出てきた。
眼鏡をかけていて、ポニーテールというスタイル、作業着を着こなしている。
「おそくなってごめーん。あ、その子は?」
イカが答える。
「馬鹿が連れてきた新人候補よ…あ、この子がこのチームのメカニックで私の友達のマリカよ」
へーそーなんだー…んまて、今新人候補って…
「あ、まだ言って無かったね。あの馬鹿に勝ったんでしょ?」
トオルさんの事ですよね…」
「うんそうよ」
「はい、一応…」
「だよね。だから、あなたにこのチームの下りをやってほしいの。あの馬鹿の代わりに」
「え、えーっと…なんで私に…」
「どこにも入って無いでしょ?それに…毎日さびしい日々を送ってそうな気がする…」
イカが、私の日々を何故見極められたのかは解らなかったが、私はこの時点でおちてしまった…二つ返事で入った。
この日を持って私はぼっちではなくなった。
そして、新しい日常が、幕を開けた…

続く