Fairy's Studio制作ブログ

精霊とSimutransアドオン置き場

8/31アップデートまとめ

イメージ 1イメージ 2
七百先輩が復活。
報酬はコインの放出が多く、金策にはたぶんこれでしばらく困らないだろう。
キャラ崩壊してなくて安心しました!!
威力はバラスト君が逝ってしまう威力の模様(ただし前EXクエの月金よりはマシ)
イメージ 3
山陰特急の出率がうpした発券機登場。しかし、殆どのカードの始発駅は鳥取なので、既存のカードを全部持ってると図鑑埋めや強化素材にしかならなくなる。(もちろん全部持ってます。尚、スーパーおき新山口始発だけは新登場で、これにより長門本山がワンターン圏内に入ったかも…)
画像にはありませんが、225系新快速がノーマルガチャに新搭載されました。
区間は、播州赤穂→(米原)→敦賀敦賀→(米原)→播州赤穂を一度に両方追加。
これで、赤穂線にも優待種別が入り、ある駅の攻略が若干楽になるけど、播州発がデッキにいることはほとんどないと思います。
そして明日は、国鉄急行が追加されます!!