Fairy's Studio制作ブログ

精霊とSimutransアドオン置き場

2016-08-13から1日間の記事一覧

【プラチナトレイン】 真・旧国鉄ガチャ11連(IC30枚) 2

な に こ れ 特急より新幹線の方が多い謎。 全部強化資材に回されます(コインについては、頂点イベントの時のがありやまっているので、しばらくは大丈夫そうです。曜日クエ?知らんな)

プラチナトレイン 鬼畜クエEX-SAT上級

ネタバレ注意です(が、ここに辿り着いた方ならたぶんみんなやってるでしょう) まず、20ターンの内に10この目的地に泊まる必要があります。 その為、1ターンに1踏破しない限り無理でしょう(不思議トンネルのせいで妨害されたが…不思議トンネルが出たらサブの…

【プラチナトレイン】 真・旧国鉄ガチャ11連(IC30枚) 1

片っぽはボンネットしらさぎ付きで、もうかたっぽは特急が大量です。 一応、快速と特急と新幹線の比率は約、11:5:1なので上はその通りなのですが、下はバランス崩壊の領域を超えています。(今まで出なかったスーパー隠岐流しの刑二つとか何よ…)これにより、2…

プラチナトレイン 【運営は御乱心のようです】

まずはこれを見てくれ。 こいつを見てどう思う?(現在ログインボーナスでも毎日一枚は手に入ります) なんと、11連ガチャに必要なIC(30枚)が一回でほとんど揃っちゃうんです… しかも、日曜日はさらにはなてん放出しちゃうので、日曜日も11連が確実に引ける計…

プラチナトレイン 鬼畜クエEX-FRI

まさかのイベントクエストまでもが鬼畜化(#プラトレ、ではよくある事です) プレイ中に稼ぐ手段は黄色マスイベントと限られています。 追記報酬もかなり厳しく、ターン数を考えず、テンプレを持ってきたと見ていいでしょう。結果、遂に来週からは変更になりま…

プラチナトレイン 特急停車駅?

もし準備がバラバラでも、気にしたら負けです。 この3駅は北陸線(プラチナトレインでは、なぜか本線ではなかった。新幹線までのつなぎとしか見てないのだろうか?)に所属し、長浜より北に三駅連続しています。 当然特急は止まりません。もし止まったら、特に…