Fairy's Studio制作ブログ

精霊とSimutransアドオン置き場

I doing drive with fairy.run37 ブラックロードスター☆攻略戦5

私の思った通り、ロードスターの挙動が変わった。FRで4WDのラインをコピーしつつ、上位互換の攻めを編み出すあたり流石と言えた。メンタルに負けて焦りを誘発する走りだったから、ロドスタは決めに入った。着いて行く自信はあまりなかったけど、最終的には、H220を頼るしかなかった。
相手のラインが若干変わり、エンジンのパワーも若干変わった。
パワーで負けていたら、もう手がでない…と思った。
よく観察すると、ラインは、悪い方向に変わっていっていた。
つまり、ここまで来るのに酷使し過ぎたと言う事だろう。
もう一度、抜けるチャンスを待った。