Fairy's Studio制作ブログ

精霊とSimutransアドオン置き場

一通りのリニューアル終わり!!

一通りのリニューアル作業が終わりました。今回は、跡形もなく完全にバッサバッサ変えてったので、久しぶりの人は迷うかも…ただ、Miiはまだ完成してないので、微調整orイグニスメモリアの画像と取り替えになりますね(あれで天王寺瑚太朗のMiiのつもりです…)
ブログ名は放課後のRewrite(オカ研の方が良かったかな…)
放課後のプレアデス要素が、背景以外見当たりませんが、かみやん重工の動画に結構プレアデスのBGM使ってるんだよね。まぁ、やる気次第でプレアデス仕様の223系4両が落成するらしいが果たして…
あ、一応言っときますけど京急新1000GTO≦JR223<<<<(超えられない壁)<<<<メトロ16000≦大市交22系<東武8000…という序列があり、8000が嫌いになったからヘッダーから下ろした訳ではないです。
プラトレ要素を残してあげたかっただけです。(ただしイグニスメモリアをDL次第、変更予定。)

このリニューアルの前に、私を縛る鎖が無くなったのですが、復帰にはもう少し待ってね。
(Rewrite イグニスメモリアは一応親のiPadには入って、5人のヒロインの第1シナリオは終わりました。星5はかがりちゃん以外無所持です。辛い…)