Fairy's Studio制作ブログ

精霊とSimutransアドオン置き場

I doing drive with fairy.run33 裏戦力

「きみのほうから連絡してくるとはねぇ。」
電話越しで、久々にボクと話す彼は、こう返す。
「そんなこと言っても、あんたが負けっぱなしじゃ気が済まないだろぉ…」
「ボクは負けっぱなしでもいい。それぐらい、香里は強いよ。」
反射神経的にこう返したが、香里の黒星はひとつあるか無いかで揉めるレベルで、その黒星をつけた候補というのが身内のマイカであるから、いかにあのチームが強いかうかがえる。
シリカ、俺はそれぐらい知った上だぞ。」
「どういても?」
「ああ」
本気なのは分かったが、どうしてもGOサインを出せずにいた。
ぼくんちの秘密兵器として君は鎮座してるけど…」
「じゃんけん理論の問題だ。俺がシリカに勝ったことは無い。なら、そいつとやれば?」
ハイ論破。と聞こえた気がする。面倒なのでGOサインを出した。
「わかったよ。ブラックスターの名義で、ロドスタを転がしてくださいな。」