Fairy's Studio制作ブログ

精霊とSimutransアドオン置き場

今後のブログ更新について

明日から関西遠征です。というわけで関西遠征中心になります。
次に、トップページの更新です。
流石に年明けには交換です。
3つ目は、PCの復活です。
関西で親の知り合いからPCを仕入れる事に成功したので、PC投稿を再開します。まぁ、大して変わりませんけど。
4つ目は、架空小説うぃっふぇ。
4/17までに映像化を考えているのですが、映像化までは不定期で更新します。というわけで、Yahoo版の最終回は来ないかも…(そもそも需要なさそうだし)
最後に、改造プラレール(かみやん重工)です。683系サンダーバードをフル編成化と、ヨンダバを制作したいと思います。ヨンダバは中間車の融通が効かないため、フル編成が3本体制になるという事ですが、それに伴い、まんろくが運転会で隠居するかもです。まぁ、次のとれわるまでに完成すればいいな程度なのでまんろくは暫く前線に立つと思いますけど…
以上でーす。