Fairy's Studio制作ブログ

精霊とSimutransアドオン置き場

I doing drive with fairy.run29 身内決戦4

下りは後攻。つまり、ラインの選択権は少ないが、プレッシャーは無い。結果、後ろからライトで照らされる心配が無く、これはかなり大きかった。焦らせる程の実力は多分私には無いが、ついていければ充分である。
さっきも見たが、かなりの速度で攻めており、参考にしたいくらいである。

状況がなにも変わらないまま、数本が経過した。相手はドリフトで滑らせてない分、タイヤやブレーキに疲れが見えず、こちらが疲弊する一方だった。私も疲れた。そして、あるタイミングで、遂にマリカが表情を変えた。
「香里のインプ、結構タイヤすり減ってるけど大丈夫?」と