Fairy's Studio制作ブログ

精霊とSimutransアドオン置き場

30Days Song Challenge 新編集版 Day14 結婚式で流したい曲

遂に一日サボる日が出てしまいましたが、実は勘違いで2回投稿してる日があるのであんまり問題ないと思います。
旧版ではごらんの2曲でした。

ツイ:Happiness of marionette
ライン:Next 2 You

じゃあ……今回はというと…

 

day14:Happiness of marionette

になりました!!

これは、過去に名を連ねた曲からの消去法的にもこの曲しかないでしょう。


happiness of marionette


うみねこのなく頃に、で真相を解き明かしたときに流れた祝福のBGM(間違ったことは言ってないはず)で、全体的にオルガンが使われてるすごく威厳がありそうな曲です。
祝福のシーンのBGMなだけあって本当に豪華賢覧て感じです。
実際に結婚式で流した人がいるとかいないとか……
うみねこのBGMの中だったら、月うさぎの舞踏の次に好きかもです……

Day14……fin