Fairy's Studio制作ブログ

精霊とSimutransアドオン置き場

30Days Song Challenge 新編集版 Day08 ドラックか酒について書かれている曲

旧版ではごらんの2曲でした。

ツイ:12345(魔王魂)
ライン:パレード(平沢)

じゃあ……今回はというと…

 

day08:12345(魔王魂)


になりました!

 
え?ReoNa関連の曲じゃないのって思った方。役満レベルでやべー曲がそろってはいるんですが、現時点ではドラッグに手を出した曲はまだないんですよね……(とはいえ、方向性的に出ないような気もするけど)
ということで、唯一知りうる中でこれに当てはまれた12345が続投。

www.youtube.com


2019年、ほとんど動きのなかった魔王魂が出した数少ない(というか唯一?の)曲。
かなりはっきりと大人向けな歌詞で書かれているので、正直10代の俺はまだちゃんと歌詞の意味をとらえられてるかどうか疑問なところがなくはないんですよね……というわけで歌詞とかに関しては触れないでおきます。あ、お酒には関係あるんでそこはご安心。
ちなみに、CD化の際に当時最新だったのもあって見事抜擢された曲でもありますが、魔王魂が製作した曲なので、魔王魂って書いとけばタダでつかえます。これがタダで使えるってすごいよね定期。
うぃっふぇでもこれにあう章があるので、つかいたいんだけどそこまで行くのにあと何年かかるんだろう……(((さっさと続き作れあほ


Day08……fin