Fairy's Studio制作ブログ

精霊とSimutransアドオン置き場

2020-07-07から1日間の記事一覧

うぃっふぇキャラ紹介R-01 青原マイカ

TypeR0話時点では、既にこの世界にはいないと裁定者ユメに告げられた人物。愛車はサンライズイエローのS207で、ほぼ常に青地に黒の水玉の付いたカーディガンを着た、だれもが憧れる高身長と青みのがかったロングヘアーを持つ美少女だ。そしてもともとは、こ…

デザインかえました

ほんと、デザイン弄ったのいつぶりだろう……なんと、サイドバーが表示されてないデザインで1年近く?っていうかヤフーから引っ越してからずっと使ってたので、不便オブ超不便でした。なので、変更。もっと弄れんのかこれはって思ったけど、まぁこんな感じでや…

動画版?用キャラ紹介

前回シリーズ、旧うぃっふぇでも登場人物紹介を書いたので、今回も当然実装しようと思います。まぁ、気が向いたら更新するので、あんまり更新しないかも……

【ういっふぇTypeR】I doing drive with fairy.TypeR 2話公開

不定期動画小説 I doing drive with fairy. TypeR run2 What's you?(A-part) いままで、紹介記事出すの忘れてました()まぁ、細々と出していきたいと思います……2話では、夢の中で意識してないせいで勝手にGDBを名乗る少女に話しかけてしまう……内容です。まぁ…